« 欠けた大地 攻略日記3 | トップページ | 欠けた大地 12.???? »

2006年8月16日 (水)

欠けた大地 8.異界2F

K8_3

大きなプールに浮いた島のような飛び地を、水流に流されながら、移動します・・・。どう考えても行けないところがあるんだけど~。

ホプリスマ・ヴァイスに勝てました。いろいろな情報を貰ったけど、結局運で勝ったようなものでした。戦士レベル25だと、割とダメージを与えられます。魔法使いレベル18だとニュークリアブラストも効く。僧侶はヒールパーティで常にHPを最大に保ち、麻痺を食らったら回復し・・・と、その都度ホプリスマに対応すれば○。

|

« 欠けた大地 攻略日記3 | トップページ | 欠けた大地 12.???? »

コメント

ハマンの使い所かも、とリセット連発中、
召還したフェアリーの麻痺効果が決め手に
なりました。強かったです。。

投稿: 匿名 | 2006年8月16日 (水) 22時59分

フェアリーの麻痺効果ですか、戦うとき召還してみます。
でも、大抵スケルトン7匹とかが出てきちゃうんですよねぇ・・。

投稿: マガミ | 2006年8月17日 (木) 12時47分

時々魔法が効くのでライフスティール+攻撃をしてみるのもありかと
クビをはねられるあたり即死魔法も効くかもしれません

投稿: | 2006年8月17日 (木) 13時14分

私はグレーターデーモン連れて行きました。
こいつも麻痺を持っているので楽です。
難点はグレーターデーモン自体、出てくる確率が低い事。
出てこなければリセットで。
やっと出てきても初回にブレス喰らって、またリセットとか(笑)
序盤をしのげれば、あとはなんとかなるかと。

投稿: App | 2006年8月17日 (木) 21時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 欠けた大地 8.異界2F:

« 欠けた大地 攻略日記3 | トップページ | 欠けた大地 12.???? »