ソニー、電池回収
先日起きたソニー製電池の不具合ですが、大きな問題に発展しているようです。
詳しくは記事を読んで貰ったらいいと思いますが、
この記事で私に関係しそうなのは・・・、
プレイステーション3の発売に関して、
「部品不足のため欧州で発売延期となり、日米でも初期出荷台数が大幅に減少する」
と書かれてますねぇ・・。PS3は当分手に入りそうにないですね。値段が値段だし、当分見合わせるつもりだったからいいけど。
さらに、電池とは関係ないけど、
「ライバル機の攻勢で、国内販売価格を発売前に値下げ修正せざるをえなくなった。」
ここらでも赤字ぽい。
最後の一行が、
「デルは29日、回収対象のソニー製電池が10万個増え、合計420万個になったと発表した。」
となっているわけですが、全部で一体、何百万個、回収するんだろう。
電池で大赤字ですね・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント