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2010年4月 1日 (木)

世界樹の迷宮Ⅲ 編成してみた。

待ちに待った4月1日。

世界樹の迷宮Ⅲを手に入れたので、早速パーティ編成してみました。

P1000410a_5

前々回の記事で、ウォリアー、ファランクス、パイレーツ、モンク、プリプリが良いかなぁと書きましたが、やっぱりバリスタが欲しいので、編成を変更しました。

  1. ウォリアー
  2. ファランクス
  3. プリプリ
  4. モンク
  5. バリスタ

パイレーツを抜いて、バリスタを入れた。

前3人が前衛で、残りの2人が後衛。

パイレーツのスキルを見たら、チェイス系が多かった。

チェイス系を有効に使おうと思ったら、属性攻撃のゾディアックかバリスタが居ると良いんだけど、そうなると編成をかなり見直さないといけなくなるので、そこまで考えないことにしました。

プリプリが前衛でどれだけ耐えるかにもよるけど。

モンクを前に出すわけに行かないし。

取りあえず、この編成でいきます。

 

↓気づいたこととか↓

 

キャラクターを作成したときに持ってる武器は全員ダガーでした。

今回は(Ⅰから?)後衛でも剣等で攻撃できます。

ダメージは減るのかもしれませんが。

そうなってくると、ますますパーティ編成が豊かになりますね。

 

バリスタは、銃は使えないみたいで、銃が使えるのはパイレーツのようです。

バリスタは努が使えます。

 

キャラクターの名前は、1000エンで変更できます。

 

あと、気になっていたレベルの上限ですが、クエストか何かで上限を引き上げる事が出来るみたいな事が開発者ブログに書いてありました。

どんなパーティ編成でも最後のボスが倒せると良いですね。(程度にもよるけど)

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